私の初めての中古車査定体験をご紹介したいと思います。スピード買取

車は新車で購入してから2年、大事に乗っていた国産の人気車種でした。二重まぶたにする方法

不明確な点がある場合はプリウス値引きへご連絡下さい。

車好きでしたが、乗る機会がなくなってしまい売ることになりました。

テレビCMでも有名な大手の中古車買取店に、出張買い取り査定を頼みましたが、その時のびっくり体験です。

ご相談する際にはアクア値引きの資料をご覧ください。

電話をするとすぐに担当者が来て、車をチェックしました。

キズなどもほとんどなく、また改造もせずノーマルな状態でしたので、結構いい査定価格がでるのではと期待していました。

ところが担当者から「査定価格はゼロですね。

」と驚きの言葉がありました。

よく知らない点がある場合はフィット値引きのHPをご覧ください。

これには驚きを通り越して怒りを感じましたので、「じゃあやめます。

」と伝えたところ、担当者は慌ててどこかに携帯で連絡をした後、再び、「では100万円でいかがでしょう。

この価格は本日限りの価格です。

」と言ってきました。

あまりの対応に不信感を抱き、断りました。

ここから数時間、断ったにも係らずしつこく粘られ大変不快な思いをしました。

初めての中古車査定でしたが、今後は大手の買取店でも気をつけなければと思いました。